2015年11月25日

ピアノを手放すことになりました。

ピアノを売りました。
私がピアノを売りたいと思ったきっかけは、引越しです。早くから準備を始めないといけません。なので早速取りかかりました。私の家には誰も弾かなくなったピアノがありました。長い間、誰も弾いてません。ピアノの上は物置になっていました。子供のころ、習い事用として両親が買ってくれたものです。最初は楽しく弾いてたんですが、だんだんと弾かなくなりました。
メーカーはヤマハです。もう20年ぐらい前のピアノです。
買ってもらったときはすごくうれしかったものです。結婚して、引越しすることになったんですが。ピアノを持っていってくれません。せっかく両親が買ってくれたんですけど、弾かないピアノなので、泣く泣く処分することにしました。
インターネットで検索して一括査定してもらえるサイトで見積もりも出してもらいました。
ちょっとくらいは引越し代の足しになってくれるといいなって思ってましたが、これが思ったより高かったですよ。
posted by Iv at 16:08| カラオケ:ヘヴィメタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。