2007年04月18日

ミス・ア・シング [エアロスミス]

洋楽バラードの、定番となってしまった曲、ミス・ア・シングです。

ブルース・ウィリス主演の映画、「アルマゲドン」のテーマソングとしてあまりにも有名ですね。ミス・ア・シングを聴くと、アルマゲドンのラストの場面が思い浮かぶ、という方も多いのではないでしょうか?

この曲は、どこのカラオケメーカーでも歌えるようなので、ぜひチャレンジを!

収録アルバム
アルマゲドン(サウンドトラック)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「アルマゲドン」のサントラ集と言うことで映画を観た方ならご存知でしょうが、本当に良い曲ばかり収録されております。
他の方も仰ってますが、主題歌の「ミス・ア・シング」の良い事と言ったら言葉じゃ言い尽くせませんよ!

そして幸せなEDを華やかに飾るこの曲は当然のことですが、個人的には主演のブルース・ウィリスが映画の中で初登場したときにかかってた「ラ・グランジ」がえらく格好良い曲でお気に入りだったりします。

どの曲も何度聞いても飽きないし、これだけ良い曲ばっかり入っててこの値段なら絶対にお買い得だと思いますよ。オススメです!

Amazon.co.jpより
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

映画「アルマゲドン」のサウンド・トラックCDです。
感動する映画なので、それっぽい感じの音楽が多いですね。
中でも主題歌の『ミス・ア・シング』は本当に良い歌!
エンディングの感動を絶やさない、ベストな歌だと思います。

他の曲も、場面のイメージを壊さない良い曲ばかり。
価格もかなり安くなってカヴァー(?)されているので、
「アルマゲドン」という映画を知らない方でも楽しめる1枚。

Amazon.co.jpより
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by Iv at 15:35| カラオケ:ヘヴィメタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ニュース
×

