2015年11月25日

ピアノを手放すことになりました。

ピアノを売りました。
私がピアノを売りたいと思ったきっかけは、引越しです。早くから準備を始めないといけません。なので早速取りかかりました。私の家には誰も弾かなくなったピアノがありました。長い間、誰も弾いてません。ピアノの上は物置になっていました。子供のころ、習い事用として両親が買ってくれたものです。最初は楽しく弾いてたんですが、だんだんと弾かなくなりました。
メーカーはヤマハです。もう20年ぐらい前のピアノです。
買ってもらったときはすごくうれしかったものです。結婚して、引越しすることになったんですが。ピアノを持っていってくれません。せっかく両親が買ってくれたんですけど、弾かないピアノなので、泣く泣く処分することにしました。
インターネットで検索して一括査定してもらえるサイトで見積もりも出してもらいました。
ちょっとくらいは引越し代の足しになってくれるといいなって思ってましたが、これが思ったより高かったですよ。
posted by Iv at 16:08| カラオケ:ヘヴィメタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

正月休み

あっという間に正月休みが終わってしまいましたが、案の定、仕事の方はなかなかエンジンがかからず。
こんなんじゃいけないと思いながら、毎回同じことを繰り返している自分です。
やっぱり、なにをやるにしても、波に乗るにはちょっと時間がかかりますね。
気持ちの切り替えがもっとスムーズにできるとうれしいんですが。。。
posted by Iv at 17:22| カラオケ:ヘヴィメタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

アルバイト

カラオケでアルバイトしたいなと思って、いろいろ調べてみた。

だけど、学校とかあって、あまり長い間できないので、福岡短期アルバイトを探してみたのだが、短期ってあまりないみたい。

カラオケのアルバイトだったら、どうしても長期になってしまいそうなんだよね〜。

ちょっと残念。
posted by Iv at 10:19| カラオケ:ヘヴィメタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Yahoo!ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

